スマートフォン版はこちら

こじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「こじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3304
住所 福岡県福津市津屋崎3-16-20
電話番号 0940-52-0213
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけなかこどもクリニック 福岡県福津市中央6-22-33
山田胃腸科内科肛門科 福岡県福津市手光南1-6-7
渡辺クリニック 福岡県福津市若木台1-12-2
津屋崎中央病院 福岡県福津市渡1564
上田医院 福岡県福津市宮司6-10-1
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
福間病院 福岡県福津市花見が浜1-5-1
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1
福間諏訪クリニック 福岡県福津市中央6-19-1
池田内科クリニック 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    新古賀病院 口コミ
    私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • nakaiさん
    元山医院 口コミ
    子供の頃から通っています!!鼻づまりがあるときは鼻の脇に針を
    さしてくれます!!痛くありません!!そして一発解消です。
    腰痛の治療にも通いましたが、これもすぐに痛みとれました。
    遠方から通っている方も多いです。
    子供の頃、針が怖く泣いていましたが、終わったら先生がいつも
    お菓子をくれました。中国の先生ですたがその温かい人間性は
    なかなかいないのではないのでしょうか。
    もちろん針治療だけでなく普通に薬だけでも大丈夫ですよ。
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ